【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タイトルなし
今夜の番組欄の 探偵ナイトスクープvsクイズ紳助くん の見出しの

敏感乳首男

が気になります
【2009/12/31 09:58】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ありがとうドーソン
20091228011412
我が家に涯君がやってきた!
【2009/12/28 01:14】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
神栖よりお届けします
テニスの関東大会に応援で来ました

ハチマキ
帽子
学生らしからぬ人
双子ダブルス
学校名のコール

などの実在を確認しました

探せば王子様もいそうです
【2009/12/25 15:38】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ヘンテコ鯨の段
なんかもう全員かわいいよぉぉで済まない破壊力でした
鬼さんを気遣うカメちゃんとか
イケメンにも程がある義丸さんとか
水面から半分だけ顔出してる舳丸とか
生首乗っけてる藤内とか
バーベキューをもの凄く堪能してる仙蔵とか
取替えっこしてる伊助ちゃんと三治朗とか

全方向に可愛さ噴出しすぎだろう……
がんばりすぎですスタッフェ……
【2009/12/23 23:37】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
イナズマ63話
ウルビダさんが大分好き
ショタロリ宇宙人マジ天使そしてネロ君変わらねぇ
古株さんのかっこよさに震えた
ジェミニとイプシロンの扱い適当すぎないか
春菜ちゃん可愛すぎた
やっぱ二期メンバーは解散かー…

風丸さんのレイプ目悪化



てか風丸さんてアニメでは鬱による自主離脱なのに
伝えるってのはおかしくないでしょうか…
【2009/12/23 23:21】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
鯨捕りの段
20091223000846
水軍イケメンすぎだろJK
中でも舳丸さんのイケメンっぷりがはんぱない
重見切れとる
照れる山田先輩萌え
やだもうは組かわいい抱きしめたい
鬼さんも航もどうしてこう水軍はハイスペックなんだろう
達魔鬼さんにときめきを隠せない
蜉蝣さんがかっこいい
作法作法さほおおお
この時の綾部の顔いつ見ても吹く
仙蔵の倒れかたがエロい
でも吉野先生はもっとエロいです
【2009/12/23 00:08】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
年賀状まだ書いてない
大晦日の予定が実家帰ってゲームするだけって人間としてどうなんでしょう
カウントダウン参加とかしてみたいよ!田舎だから除夜の鐘が余裕で聞こえます

そのゲームなのですが戦国無双3を買っていいものか悩んでいます

だって風魔がいない
戦国無双2で真っ先にレベル50にした小太郎がいない
でんぐり返り(我が家での呼称)連発することで俺TUEEEEE気分が味わえる小太郎のストーリーが無い
大抵敵で、味方でも漏れなく裏切る小太郎がいない
友達のいない小太郎がいない

でも多分買います。小太郎かわいいよ!ドレッドポニテかわいいよ!模擬戦だっていいじゃない!小太郎だもの!



関係ないけどきれいなカイジの小太郎も大好き
【2009/12/22 20:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
17期再放送において
来週同行厳禁ですね。仙子!仙子!仙子仙子仙子!
水練コンビも楽しみです。当時録った録画まだ残ってます
23歳と17歳の仕事仲間ってなんなの……ねぇなんなの……
鬼カメも楽しみです
あれ?アニメって原作通り乳首祭り開催されたんでしたっけ?ちょっと見てくる

とりあえず再放送で危険な自主トレをDVD録画したいです
それから綾部喜八朗の段と予算会議な!母の録画するCSIのためにいつのまにか消えてた彼らです

友達のおかげで異常な程に三年生ブームです
籐内のほっぺへこませたい

【2009/12/20 17:14】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
メディア化関連
屍鬼アニメ化おめでとうございますー
前々からささやかれてはいましたが確定は嬉しいです。


屍鬼の滾るワード↓

32歳幼馴染 ショタコン吸血鬼 ロリ吸血鬼 
犬耳作務衣(マッチョ) ストーカー女子高生 死装束からのぞくすね毛 
 


もしかしてタイミング的に漫画も連載終了しちゃうんですかね。まだ早い気が
オリジナル展開きてるので動向を見ていきたいところです



後遅まきながらも忍たまミュージカルのキャスト見てきました
仙蔵の前髪の再現度にびっくりです
伊作の半笑いにイラっときました

【2009/12/20 00:52】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
メタリカちゃんとちゅっちゅしたい
友達にジョジョ(文庫)布教活動をしていたのですが
一人の子がとうとう五部突入しました。私歓喜

その子は花京院が好きでしたが
手紙での彼の呼称は常に「レロレロ」でした。
文庫17巻を貸し終わった後の手紙に「レロレロが死んじゃった……レロレロ……」とあり
こんな展開になる前に呼称を訂正しておくべきだったと痛感しました
後、彼女の描くアンジェロ岩は芸術的。かわいい。とても






【2009/12/20 00:13】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
現在58話
やっと追い付いてきた…よ…!

キッズステーションの炎の風見鶏回(別名宮坂回)を見て以来
追い掛けた甲斐がありました


1番好きなのは御影専農回です

展開の熱さとキャラの愛しさの融合とはこのことだ…!
【2009/12/17 23:36】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
百均で買ったから
我が家のパソコンのイヤホンは音質が最悪です

なんか左右から交互に音楽が聞こえてきます

そのおかげでキャラMADを見てると
両側から聞こえる感じで
一粒で二度美味しいです



と思おうとしたけど限界でした

ヘッドフォン買ってきます
【2009/12/16 00:43】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
二冊目
20091215171900
またしても貸してもらいました
本当にいい友達を持ったと思います


メンツのおかげか、前巻より非常にさわやかな感じでした

でも1番ツボったのは「絵文字が使える真田」でした

同人界に激震走る…!!
【2009/12/15 17:19】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
イナズマ無印
クリアしましたー!
友だちと遊ぶ20分前までプレイしてクリアしたというクズっぷり
色々寄り道しまくったせいで20時間以上かかってしまいました……

KFCや陸上部に負け続けた日々が懐かしい
勝てるようになるまで二時間かかりました。減り続けるねっけつポイント

豪炎寺のシスコン度はアニメ及びコミックを突き放す勢いです

使い勝手の悪さに泣いた風丸さんも今では立派に点とってくれます。ただし部活戦に限る
宮坂とのどこんじょうバットは、とても、素敵。

後夏未さんの可愛さが5割り増しでした。
イベントでデレても通常会話で全くデレないのがいいよね!

とりあえず一之瀬と土門でじごくぐるまをさせるのが目下の目標だったので
これからがんばろうと思います


でも、クリア後は洗脳といてほしかったな…

【2009/12/13 23:42】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
忍たま好きとして
20091213112927
鉢屋也三郎君に反応してしまうのはしょうがない
【2009/12/13 11:29】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
またしても借り物
20091211002239
イナズマイレブン(無印)攻略中です

ゲームの土門は可愛いと思うんだ
染岡さんも割と年相応だと思うんだ


うちの得点の七割が風丸さん及び宮坂な不思議

これが無意識下のひいきなんですね
【2009/12/11 00:22】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
先月発売の方の
20091209230825
友達にペアプリを貸してもらいました

なんだこれ…!
濃い…濃いよ…!!

思わず笑みの溢れる一冊でした


柳生ー!俺だー!ボールぶつけてくれ!!
【2009/12/09 23:08】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ねんどろいど欲しい
20091208002952
ウサコッツが可愛すぎて
生きるのがつらい

友達にレッドさんマジ肉食だからw惚れるww
と勧めてくれたのがきっかけでした
【2009/12/08 00:29】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
タイトルなし
ヘタリアのかの新キャラを見て

阿久津より先に学怖の新堂さんを思い出したのは私だけでいい

新堂さんの年賀状は宝物です
【2009/12/07 00:08】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ミルキーウェイ
20091206190808
部活の関係で
つくばに行ってきました

時期的にイルミネーション見られてラッキーでしたっ

ただ
カップルがいっぱいで
非常にアウェーな空気を感じました
【2009/12/06 19:08】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

ゲロ以下の臭いがプンプンするブログです
【2009/12/06 00:45】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
