【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
たいした奴だ…
恋する暴君3ドラマCD化…だと…?


グリリバのドラ●もんが聞けるのは暴君だけ!!!
【2010/01/22 00:33】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
デュラララ見ました
原作は借りて読んだっきりなんですが
面白かったです!

静雄と臨也の配役には全力で釣られるしか無いですね

あとEDトレスが流行る気がする
【2010/01/10 00:52】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
イナズマ64話
前半は一期メモリアルでしたね
やっぱり修練場の回の作画の良さは異常サッカー部のあの板が切ない
染岡さん悪役が似合う…
吹雪の宇宙人走りに物凄い違和感ww
風丸さん途中から空気
必殺技予告でも出なかったからもう2話くらい続くんでしょうか

終わりかたが真EDだったらいい…な…!
【2010/01/06 23:37】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
初語り
個人的に忍たまツートップは仙蔵と舳丸なんですが

最近綾部と藤内がガンガン追い上げてます。不思議!


ちっさいころから忍たまは見てて
とりあえず孫兵と四年二人を把握してるぐらいには好きでした
そしてシール集めてました。カード大の。なんかキラキラした。探せばきっとある

例に漏れずくの一大好きっ子でした。そうこちゃん!すき!



更に学童保育所?にコミックもあったんです。6巻まで。
リア小ながら絵柄にビビった覚えがあります
そこからタカ丸さんの載った朝小を見るまで原作には一切触れなかったため
私の中で庄ちゃんは長らく裸踊りのイメージでした
【2010/01/03 20:13】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あけましておめでとうございます
駅伝は心がときめきます

去年の東海大学は素敵でした

今年は昨日の企業の方に伊達さんと佐藤さんがいらっしゃってびっくりでした



「風が強く吹いている」と「妄想爆発」は合わせて読んでいいものか
【2010/01/02 13:18】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
