【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
年賀状まだ書いてない
大晦日の予定が実家帰ってゲームするだけって人間としてどうなんでしょう
カウントダウン参加とかしてみたいよ!田舎だから除夜の鐘が余裕で聞こえます

そのゲームなのですが戦国無双3を買っていいものか悩んでいます

だって風魔がいない
戦国無双2で真っ先にレベル50にした小太郎がいない
でんぐり返り(我が家での呼称)連発することで俺TUEEEEE気分が味わえる小太郎のストーリーが無い
大抵敵で、味方でも漏れなく裏切る小太郎がいない
友達のいない小太郎がいない

でも多分買います。小太郎かわいいよ!ドレッドポニテかわいいよ!模擬戦だっていいじゃない!小太郎だもの!



関係ないけどきれいなカイジの小太郎も大好き
【2009/12/22 20:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<鯨捕りの段 | ホーム | 17期再放送において>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tyudokutyu.blog107.fc2.com/tb.php/17-1d69a4ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
